うん、もう飲むのやめよう。

ヨーロッパに生息する日本人女「めぐみ」です。40歳半ばにして家庭が崩壊する前に、脳みそが溶けきる前にアルコールを断ちたい。でも今までの生活をみると(汗)・・・飲みたくなったらブログを書く方式でやってみようと思います。

タイミングいいんだか悪いんだか

実は前回断酒を決意してからすぐに熱を出しまして寝込んでました・・

というわけで、断酒できてる(笑)


今回は「こんなのワインアルコール消毒してふっとばしてやるー」という感じでもなく

結構高熱だったの・・・

中途半端に風邪だと逆に飲みたくなったりしますが(苦笑)


というわけで、いつからカウントしようか・・・

本来は今日から断酒一日目だろうけど。


いや、自分の中でだけでの事だし、ここはズルしましょう

お酒飲んでない時からカウント、

最後に飲んだのは2016年2月25日(木)


本日断酒6日目


おぉぉぉ、熱のおかげで気づいてみればもう6日!!